ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたね。
皆さんは楽しく過ごせましたでしょうかw

私は家に、関西の友達がずっといましたよw
ほんと、居ただけで遊んだって感じではないのですが()

このゴールデンウィークは、関東旅行、イベント、就活とかだったりで、いろんな友人が忙しかったみたいでして。
その東京にいる間の宿と言う事で、僕の家に居たわけですなw
家に絶えず友達がいたため、ブログの更新も止まっていたわけです。


そんな友達とずっと一緒にいたゴールデンウィーク。
僕は何をしていたかと言うと、ずっと家に引きこもり留守番(荷物番)してましたねw
だってお金が超絶ピンチなんですもの()
給料日くるまで、1日500円生活ぐらいでマジツライw
それぐらいヤバいため、友達と一緒に出掛ける事すらできないんですよねぇ。
早く給料入らないかなぁ。

しかし、こんな金欠なのですが・・・
長かったゴールデンウィークに1回だけ、友達と一緒にイベントに行ってきましたよ!

泊まりに来た友人のうち1人が、『ベイビーレイズ』なるアイドルを追いかけているとのこと。
連休中このベイビーレイズは連続的にライブとイベントをやると言う事で、東京遠征に来たそうなのです。
そのうちの1つが、東京ドームシティのラクーアなるところで無料でライブがあるとのこと。
友人がすごく楽しそうにベイビーレイズの事について語ってくるので、少し興味がわき、一緒に行くことになりました。まぁ無料ですし、電車代もそんなにかからないのでね。

KIMG0104.jpg


とはいえ、僕、ベイビーレイズの曲なんて全然知らないんですけどね!!!!()
知っていると言えば、あのNHKドラマ『あまちゃん』の暦の上ではディセンバーぐらいですかね。
何で行ったのかと言えば、本当に気まぐれなのと、暦の上ではディセンバーが聞きたかったぐらい?
まぁライブの盛り上がる空気が好きだからってのもあるかもw

ちなみに、期待通りに暦の上ではディセンバーがセットリストに入っていたので満足w
ライブの時間は1時間でしたが、無料ライブにしては長い方だったのではないかと思います。
ライブもしっかりしてて、正直期待以上ではあったかな。

ライブ終了後、初めての人向けに、ベイビーレイズメンバーとハイタッチ会がありました。
ハイタッチは初めてであれば無料で参加できて、握手会は会場でCDを予約購入すると参加できるというもの。
さすがに金欠なのでCDは買いませんでしたが、無料で参加できるハイタッチ会にはちゃっかり参加してきましたよ()
せっかく来たんですから、無料でできることはしておきたかったですしね!
あとベイビーレイズの方々も皆さん可愛かったですしね。今のところは愛夏ちゃん推しです()

べ、別に友達に洗脳されたとかそんなんじゃねーし!!()

そんなベイビーレイズ、今年中に武道館一杯に人を呼べないと解散するって公約があるらしいです。
面白いアイドルユニットで割と気に入ったので、解散せずに長く頑張ってほしいですね。



さてゴールデンウィークはマジでこれぐらいでしたでしょうか。
あとはゲーム制作してたかな。
個人的にはほんと満足した休みでした。
・・・だからこそ、これから当分連休が無いのが辛くて辛くてww

死なない程度に頑張ろうw

|・ω・`)ノシ

ましろ、歌う時はマイク壊しちゃだめだよ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply