3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【絵日記】魔女帽子ケモミミ幼女は最高だぜ!

※一部アニメのネタバレがあります


ブラックブレット最新話にて、布施翠ちゃんが出てきましたね!!
ティナちゃんでも最高にブヒれましたが、いやもう翠ちゃんが無敵の可愛さすぎて・・・
出勤する時間を忘れてペンタブ掴んでたぜ!!()

布施翠ラフ


ブラックブレット・・・
始まって数話のレールガン回で見るのが辛くなったのはいい思い出だ・・・
いやはや、視聴を続けて良かったぜ・・・!!

序盤:延珠ちゃんが居るだけでも視聴できるぜ!

中盤:ティナちゃんキタアアアアアアア!!ブヒイイイイイ!!

最新話:翠ちゃああああhwo349gswmhsphnla0dse-gh@;amga!!←NEW!

翠ちゃん登場1話目にして、まさかパンツとスカートをずり降ろされるとは思わなかったぜ・・・!
ほんと、ごちそうさまでした()

ケモミミとケモ尻尾がセットで無い点については残念でならないが・・・
それを差し引いても可愛くて満足です()

絵の方は、ひさびさにギャルゲ塗りでもするかな!
翠ちゃんぶひいいいいいいいいい!

|・ω・`)ノシ

ちびましろも可愛いよ(*´Д`*)ハァハァ

| 絵日記 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/975-69fa80f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT