翠ちゃんきゃわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

っと、ブラックブレット最新話見てから発狂して書きなぐってしまった・・・

husemidori.jpg

魔女帽子でネコミミで幼女とか・・・僕の娘にしか思えないね!()
これで尻尾があればなぁ・・・|・ω・`)
いやはや、残念でならない・・・が可愛いので許す。

久々にブラシ多用してギャルゲ塗りしたけど、やっぱり塗る量が多くて疲れますね。
最近ずっとアニメ塗りで、塗り自体が簡略化してたから余計にね。
これからギャルゲ作る事があるかもしれないので、ちゃんとうまくならねば。

しかし、思いのほか翠ちゃんの画像が少なくて困った。
参考になる資料がなく、ところどころ妄想入れて書いてます。
帽子の部分どうなってんだ・・・? 靴下の紐はどんな設計・・・?
こんな感じでw

外見で分かっていると言えば
・銀髪
・ネコミミ
・くせ毛
・幼女
・パンツがピンク
・尻尾が無い(憤慨)

ぐらいでしたからね!

オリジナルで書くよりはまぁ楽でしたが・・・
やっぱり資料は多いに越した事は無いです。

おかげでアニメを20回ぐらいリピートすることになりましたよ!
もう何回、僕の目の前でパンツを脱がされ・・・おっと誰か来た見たいd(ry

気力があれば、次はティナちゃん描きたいですな!

|・ω・`)ノシ

ましろ、翠ちゃんを養子に迎えよ(*´Д`*)ハァハァ

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply