3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】これで僕もセレクター!()

買ってしまった()

1403183796269.jpg

やっとお金に余裕が出てきて、カードにも手を出せるようになってきたw
あとは休みがあれば完璧()

しかしあまりにも時間が無くて、カードも調べずに4つも買ってしまった()
お金が手に入るととりあえず買っとけ精神が付いて嫌ですわ|・ω・`)

届いてからわかったけど、マジで1つ、買って2つで十分な内容でした。。。
@2個、正直必要ないんだが、どうすれbbbbb(ry
オークション流す事も考えたけど、仕事忙しすぎて平日に発送とか100%無理だしなぁw

布教用で未開封で置いておくとしましょう。
必要であれば開けてカード取り出すぐらいでねww

さて、スリーアウトのプロキシをシコシコ印刷するかな!
あとは他のカード調べてデッキ組もっとw

|・ω・`)ノシ

ましろもグロウしよ!(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです(`・ω・´)ゞ

おっ 少し興味あったのですよね
それも一番好きな色じゃないですk
住所お教えすればいいのですかね?((

一度も実物見たこと無いのですがねw
人気すぎて近場はすべて売り切れているらしいです。・゚・(ノД`)・゚・。

| みっくん | 2014/06/20 23:37 | URL | ≫ EDIT

スターター2つでまともに遊べるとかどんだけ完成度高いんだよw

| わっふる@クド提督 | 2014/06/22 09:27 | URL |

Re: タイトルなし

>> みっくん さん
お久です!
何なら凸視野ですよ!()

| kirua@泉戸クルディ | 2014/07/01 22:52 | URL |

Re: タイトルなし

>>わっふる@クド提督 さん
メインデッキ40枚じゃろ?
カードの種類10種類じゃろ?
あとは割り算ができれば、このデッキの完成度が分かるはず()

| kirua@泉戸クルディ | 2014/07/01 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/978-ed2db83e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT