超忙しかった1週間が終わり、やっと平穏がやってきました。
普段からやってもやっても仕事が終わらないのに、今週は会社で作ってたゲームの作業が大詰めの段階だったので、そりゃもうしんどかったですね。休日も家で仕事だし。
ほんと、土曜日と日曜日って何なんだろうねww

おかげで全然アニメが見れなかったですよ、えぇ。
最終回ラッシュで盛り上がってるこの時期にね。
そのせいで、ネタバレが怖くてツイッターとか全然見れなかったぜ!

それも今日で終わり。
土日を使って撮り溜めたアニメをちまちま消化していき、やっと消化完了しました。
なので、ざっと感想をば。

健全ロボダイミダラー
今の会社辞めてペンギン帝国に入りたいと思えるほどペンギン帝国がホワイト企業すぎて泣けた。
いやまぁほんと、最初から最後まで、気持ちいいぐらいにエロ特化してましたね。
下手に隠すよりも、最後までいろんなものをさらけ出すことを貫いたこのアニメは、最終回まで本当にすがすがしいものでした。つわりっつ可愛い。


それでも世界は美しい
原作買いたくなるぐらいに面白かった。
オネショタ系統の話のアニメを最初から最後まで見たのは初めてかもしれん。
ニケの恋愛からそれ以外のアクション部分まで王道感満載だが、展開と盛り上げ方があまりにも上手すぎて、作品に引き込まれてしまいましたよ、えぇ。


彼女がフラグを折られたら
ポカーン。いきなり電脳世界編に入って驚きが隠せなかった。
キャラクターを楽しむアニメだったと思うようにします。

マンガ家さんとアシスタントさんと
漫画買います。アシスさん可愛い。
第二期ないかなぁ。


ノーゲーム・ノーライフ
魔法とかインチキくさい術を使わず、敵の裏の裏の裏をかく主人公サイドのやり方には何度もしびれさせられましたね。
胸熱展開も多く、原作購入不可避でした。白ちゃん可愛い。


棺姫のチャイカ
チャイカ、可愛い、BD買う、これ定め。
今期のファンタジーアクションアニメで一番面白かったですね。
ラピュタ対戦はもっと見たかったぜ・・・。
しかし、チャイカの秘密とか、いろいろ謎なまま終わったと思ったら、第二期あるみたいですね。
もう先の事が気になりすぎて堪りませんので、2期までタイムスリップしたい気分です。


龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
遺跡出現時のエフェクトとか表現がカッコよすぎて惹きつけられた。
いろいろなパロディ・・・ではなくガチで他アニメ作品とかでててびっくりした。
同じ放送局だからなせる業ですね! 綺羅星ッ☆


selector infected WIXOSS
最終回にいろんな謎が噴水のように湧き出てきて困った。
もう楽しみ過ぎて堪らん。はよ2期!


星刻の竜騎士
俺得声優アニメ。伊瀬茉莉也、佐倉綾音が出てた上に、まさかのゆいにゃんが出演。
話の流れを見てて、途中で切りたくなったけど、触手先生と声優さんの力で最後まで完走することが出来ましたw


ざっと簡単に書いてこんな感じかな。
あと最終回じゃないけどブラックブレット・・・

な ん で 翠 ち ゃ ん を 殺 し た し !

もうショックすぎて見るのが辛くなったぞ・・・
まぁ@1話で最終回なら最後まで見るけどさー|・ω・`)
さすがに主要キャラをあっさり退場させ過ぎな気がする。
翠ちゃんなんて、登場時のチンピラ相手に俺TUEEEEEEEしただけで、他の戦闘シーンなんて全然ない。。。つまり見せ場が無いまま死んでいった。この時のショックは誠に形容しがたいものです。

とりあえず、ガストレアウイルスを注入されてる翠ちゃんの同人誌はよ()

|・ω・`)ノシ

ましろ、お休みが欲しいよう(*´Д`*)ハァハァ

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply