今月1回しか更新してない、ほんとヤバイ。
管理者向け匿名コメントで心配してくれた方、ありがとうございますw
何とか生きていますよ!ww

ゲーム会社に入ってからと言うもの、ここ3か月で毎月1本、新ゲームをリリースしているわけですが・・・
そんなペースでゲーム作ってたらもちろん、毎日残業土日も仕事とかになるわけですよ。
『ゲーム作れば、はい終わり』って言う事になれば、それは楽なんですが・・・
もちろんリリース後はプレイヤーから数々の要望やバグの報告の対応に追われるわけですよ。
そんな対応を裁きながら新ゲームを手掛けるわけです。

うん、正直無茶です^p^

でもそんな無茶ももう終わり。
リリースラッシュも先週で一区切りとなり、来週からはまったりなスケジュールになるので、これから土日も休めるしカードしに行こう!ゲーセンに行こう!!!・・・とか思っていました。

確かに間違いなく、来週からは会社のゲーム制作は落ち着くのですが・・・
このタイミングで、同僚一人が会社から戦力外通告を受けちゃうと言う悲劇。
戦力外通告を受けた同僚の仕事を僕が一人で引き継ぐこととなり・・・

あれ? 結局今までと仕事量が変わらなくなったぞ? 来週からのまったりスケジュールは・・・?

という状態にwwwwwwwwwもう辛すぎるwwwwwwwwwww
何より、この引き継ぎの話など、引き継ぎ相手である僕を会えてよばなかった会議で決まったというのだからマジで頭おかしいよね。
完全に後日談で聞かされた。もう決まったからとかふざけんなwww

という僕の近況でした。
もうこんな状況なので帰ったら寝るの繰り返しで・・・
土日も遊ぶことができずに今に至っています。

このままじゃ会社に殺されかねないねw

高給ではあるが、薄休・・・っというか土日に手当がでない事実上のタダ働きなので、
正直時給換算すれば超安くなること請け合い。
次就職するところは、薄給でもいいから、タスク管理をきっちりできる仕事で、
かつ、土日はしっかり休める所がいいなぁ。

|・ω・`)ノシ

ましろ、僕を支えておくれ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
やしろ  

大丈夫かー!
余計なお世話かもしれんが、身体壊さんうちに逃げ道確保すべし!だぜ!

2014/07/23 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> やしろ さん
ありがとんくす!
引き際大事だよねwww
死を覚悟するような事態になる前に逃げ出せるようにするよ()

2014/07/29 (Tue) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply