8月2日になりましたね! パンツの日ですよパンツの日!
こんな日は脱ぎたておパンツに顔を埋めるか、パンツをかぶるか、パンツを食べるに限りますね。
このパトスが余りに余る日に、仕事してる場合じゃねぇ!

っということで、何かイラストを描くことに。
暑中見舞いイラストも描こうと思っていたので良い機会でしたしw
今年描く暑中(残暑)見舞いはアニメキャラを描こうと思っていたのですが…
友人より、今期夏アニメにて放送開始した「精霊使いの剣舞」のエストを提案されたので、今回のイラストはエストを描くことにw
まぁ原作読んでてもエストが好きだったと言う事もあって別に異論はなかったのでねww

エスト

いやぁ、ぶっかけちゃいましたYO!
濡れ透けYシャツに濡れ透けパンツ、良いですね!()
原作ではノーマルエストからツヴァイになったりダークになったりと進化が目覚ましいエストさん。
どんな形になっても可愛いよ!なお私はダークさんの角ボンテージはかなり好きでs(ry

そんなエストさんの活躍を今後も見守っていきたいですね。
アニメも頑張って欲しいね…声優はいいんだから後は脚本だよね、うん。

さてまぁ画像にも書いてある通り、暑中お見舞い申し上げます。
これからも暑い夏が続きますが、皆さん倒れないように気を付けてくださいね。
僕はすでに倒れてるんで(((((

|・ω・`)ノシ

ましろと一緒にプール行きたい(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
網干 水連  
初めまして(・ω・)

お初のコメント失礼いたします。
以下、キモいのでご了承くださいませ。







エスト、エスト可愛い(・ω・)エストォオオオ
精霊使いで一番好きなのエストです
こんなドストライクのイラスト……最高です。
公式(原作)絵っぽくて吸い込まれるイラストです。
こんな可愛い子近くにいたら愛でるのに(´・ω・`)

もらっていっても宜しいですか?

では失礼いたしました(・ω・)

2014/08/03 (Sun) 14:05 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: 初めまして(・ω・)

>> 網干 水連 さん
初めましてww
熱いパトスがほとばしるコメントで感激ですww
きっと良いお酒が飲めそうですね!!()

エスト可愛いよエストぉおおお(*´Д`*)ハァハァ

2014/08/05 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply