生まれてこの方24年。
電車を頻繁に利用するようになってから6年。
初めて駅が水没している光景を見た。

BxK5SIPCAAENtJT.jpg


今までもニュースでなら見たことありましたが、実際この目で見たことがなかったので、駅水没の風景は別世界のような事と思っていました。
でも今日、この目で見て、過去のニュースの内容が日本であった事を実感しましたね。
ほんと、ちょっとテンション上がったw

しかし、東京は災害に弱いって友達も言っていたが本当だね。
6月とかもマンホールが爆発してたりしたし。
京都の田舎民の僕には、都会のこういう場面が信じられないよ・・・
もっとしっかり整備されているイメージだったからねw

これで都市直下型地震が来るとかどうとか言われてるんですよw
こういう光景を見ちゃうと、京都にほんと帰りたくなる。ツライ。
なお私の今の住居は震災保険がない模様(((
ああ、不安なり。しかし保険に入る余裕もあんまりないw

ほんと、何にもない事を祈るのみですw

|・ω・`)ノシ

ましろ、僕の家を結界で守って(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
かみゃゆぅ  

お久しぶりです。

福知山も、大水没しましたよ!

2014/09/11 (Thu) 00:38 | EDIT | REPLY |   
かみゃゆぅ  

お久しぶりです。
福知山も、大水没しましたよ!

2014/09/11 (Thu) 00:38 | EDIT | REPLY |   
かみゃゆぅ  


福知山も、大水没しましたよ!

2014/09/11 (Thu) 00:39 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

> かみゃゆぅ さん
お久しぶりですw
さすが福知山クオリティw

2014/09/15 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |   
かみゃゆぅ  

ミスって、3回送信してしまった…

2014/09/19 (Fri) 00:09 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> かみゃゆぅ さん
ついつい送信ボタンを連打しちゃうことはありますねw

2014/09/28 (Sun) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply