絶賛、スマホ用アプリ『白猫プロジェクト』をプレイ中!
CM見て、タイトルが面白いのと、ぷにコンが気になった事が始めたきっかけです。

絶賛プレイ中・・・とは言ってますが、仕事の休憩時間、通勤時間にしか時間が取れてないから、全然進んでないんですがね|・ω・`)
プレイし始めてちょうど2週間ほど。
なお、Rankは21です。

行動力が無い事から、時間があればすごいやり込めるんだけどなぁ。
まぁ、ガチでやりたいが、まったり勢で行くしかない現状、つらりん。
仕事が落ち着けば課金してガッツリやるスタンスですw

今メインで使用しているキャラが、半竜のテトラちゃんです!
ゲーム始めて2度目のガチゃで出てきました。
もう全然プレイできてないこのゲームのモチベが、ここまで続くのは、このテトラちゃんが可愛いからに尽きるでしょう。

だって・・・半竜ですよ?
竜族と人間のハーフですよ?
竜の羽根と尻尾が生えてて、かつ体の一部が竜の鱗なんですよ?

ガチかわじゃないですか(確信

自身のことは重度のケモナーと自負していましたが、まさか竜族まで美味しくいただけるとは自分でも思ってなかったんだぜ()
ついつい衝動に任せてテトラちゃん落書きしてみた()

テトラ_落書き


描いてから分かったことは、乳を盛りすぎていたという事。
いや、きっと成長したらぼんっきゅっぼんになるよきっと!!!
貧乳でも巨乳でも、もはやどっちでも愛していける自信はあるけどね!
テトラちゃんきゃわわわわw
もう可愛いし、リーダースキルも強いし、戦闘スキルも強いしで、完璧だわ!

あ、なお真ん中のは星たぬきです。
うろ覚えで適当に描いたとか口が裂けても言えない()

そんなわけで白猫プロジェクト、まったりプレイ中です。
プレイヤーネームはクルディなので、良ければフォローしてやってくださいw
可能な限りフォロバしに行きますんww
良ければパーティークエストにも誘ってくださいな!
ツイッターとかラインで時間が合えば全然参加するんでw

よし、ソウル集めるか。

|・ω・`)ノシ

ましろも白猫に参加しよ!(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply