3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】米トリシュktkr

今日はお客さんと一緒になってHIDDEN4買って剥いてたら米トリシュあたったwwww

mini_110425_2335.jpg 

投資金額、1200円。
ボロ勝ちwwwwwwwwww

と思った。
すでにBOX剥いてトリシュだせてない時点で、負け分は取り戻せないんだけどね・・・。

さて明日はDT新弾の稼働日っ!
今回は内容強いからなぁ・・・普通に回しても簡単に買い取りで元取れそうwww
ノーマルでも、アナザーネオスとか墓守の偵察者、幻銃士やアビスソルジャーも入ってるんだから再録枠パネェことにww
しかし、新作枠は今回はラヴァルとリチュアが面白いですねー。
炎塵爆発・・・実に面白いカードですw

値段表作ってて久々にテンション上がりましたwwww
トリシュみたいに、超TUEEEEEEEEEE!ってカードはないけど、なかなか強いなーってレベルのカードが均等に入ってるので割と買い取りは安定しそうです。
シングルカードの展開早くしたいなーwwww

|・ω・`)ノシ

ましろがいる限り、俺は不滅だっ(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回は全体的に単価300以上しそうな感じのカードが多めですよね
回そうかどうか迷います・・・

| みっくん | 2011/04/26 00:00 | URL | ≫ EDIT

トリシュおめでとうございます!
自分も買ってみましたが惨敗でした…(笑)
DTは今回結構豪華ですよねw

| エリマキトリシュ | 2011/04/26 04:43 | URL |

Re: タイトルなし

>> みっくん さん
そうですねぇ、強さがバランスよくなってて当たり障りのない弾になってますねーww
欲しいカードがあるなら回してみてもいいでしょうねwww

>> エリマキトリシュ さん
ありがとうございますwwww
HIDDEN4はゴミBOXがたくさんって聞いてますので、トリシュ米はパック買いなら修羅の道でしょうねぇ。
今回は新規カード再録カード共に胸が熱いですねwww

| kirua@泉戸クルディ | 2011/04/27 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/99-5b0b5a5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT