今期アニメは見るものたくさん!もう追いかけるのが大変大変・・・
今回、原作も何も知らず、ふと気になって見始めたアニメがあります。タイトルが

『旦那が何を言っているかわからない件』

と、まぁタイトルだけで日常系アニメ臭をプンプンさせてくれるますね。非常によろしい。
内容はオタクの旦那と一般人の嫁の結婚生活を描く物語。
結構コアなネタとか出てきますが、テンポがよく3分で終わるので手軽に見れます。
ネタは分かればニヤリとできるので、オタクが見ればより面白味が増すと思いますw

この一般人の嫁が非常に可愛い。
旦那はもう包み隠さずオタクの言葉を使い、同人誌(エロ)をリビングに巻いていくダメ人間で、もう嫁もツッコミ入れまくりですが、それも許容して旦那を愛せる、サバサバした良い女性なのです。
こんな女性いたら本気で狙わざるを得ないと思えるほど()
末永く爆発しやがれ!()

話が面白すぎて、原作を買おうとネットを調べたところ・・・
何とこれ、ネットで一般人の方が公開している4コマ漫画でした!!

旦那が何を言っているかわからない件 原作
http://ilovecool.web.fc2.com/vippperdays/top.html

現在44話まで更新されてて、ついつい一気に読んでしまった。
ほんとに面白い。末永く爆発しやがれ!

最近、自分のこのヒドイ社会人奮闘記を4コマ漫画とかで描いて毒吐きしようとしていたんですが・・・
この漫画読んで、毒吐きどころかむしろ純粋に書いてみたいという欲に変っちゃいましたw
4コマ漫画マイブームありますねwww
月刊少女野崎くんも含めて、ほんと面白い4コマ漫画多くて困るね。
旦那が何を言っているかわからない件も、売られてたら普通にお金払ってたぐらいだしね。

アニメもワンチャンBDあるか・・・?

|・ω・`)ノシ

ましろが一番だよ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply