3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】やっべーよ!一年終わるよ!!

お久しぶりです!
まさか1ヵ月も更新があくとは思わなかった・・・
ブログに1ヵ月更新しないと出現する広告がでてて驚愕したぜ。
まぁでも、それもそのはず。

最近は10時出社19時退社、23時出社、8時退社チックなことを繰り返していましたからねw

家に帰るのが週に3日ぐらいだったりで・・・。
そりゃブログも更新できねーわ、って感じです。
まぁそれも今月で終わり・・・、あと数日、耐えれば終わりなんだ!
もろもろが終わったら絵描いたりしたいね。

ほんと、最近全然絵が描けてないの、欲求不満が溜まって溜まって|・ω・`)
世間では『例のタートルネック』で盛り上がって、嫁キャラに着せる祭りがあったというのに・・・!
僕も遅ればせながら描きたいところ。

の前に、年賀状描かないといけないんだが・・・
年賀状があと2日で締切と言うね。(元旦到着の)
だが今日も仕事をせねばなるまい。
年賀状、今年は無理そうです・・・申し訳ない|・ω・`)

年賀イラストぐらいは実家で描くワンチャンかな。
クリスマスイラストも描きたい・・・時間はいくらあっても足りないね。

今年はコミケに参戦できるのか・・・それは今週の仕事次第。
さぁ、今週も頑張ろう|・ω・`)

|・ω・`)ノシ

ましろ、家を守ってくれてありがとう(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/998-5a41784a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT