今日で2014年が終わりますね。
ほんと、今年はいろいろあった・・・主に仕事がらみだけどね。

言葉の伝わらない環境での業務・・・
時差8時間以上ある企業との取引・・・
労基完全無視の休日対応の強制・・・

数えだしたらきりがない。今年は厄年だったのですが、なめちゃいけませんね。
そんな厄年で、良いことが微塵もなかった2014年だったな・・・そう思った2014年終了まで1週間前の話。

僕が愛して、溺愛してやまない最愛の嫁である『ましろ』の生みの親、萌木原先生の驚きの発表を見つけてしまった。
コミックマーケット87 3日目お品書き・・・そこに記されていたのは、まさかのましろの新グッズ!


448_4.png

■『タユタマ』ましろのもふもふブランケット■
ましろのブランケットになります。色もましろのしっぽ調になってますので、まるでましろのしっぽをもふもふしているかのような触り心地。ぜひこの寒い冬をモフってお過ごしください。
※ZIPPERSROOM様より画像・文章を引用させていただいております。


k・・・き・・・・
キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!

数年ぶり!!なんと、数年ぶりに、ましろの新グッズが発売されました!!
ありがとう、萌木原義父さん!!
これはコミケに行かないわけがねぇえええ!!!

そういうわけで、コミケ3日目に全力参加!
友達に協力してもらいなんとかゲットしました!
以下、コミケ戦利品

1420037643960.jpg

ましろのもふもふブランケット×2
SHIROBAKOグッズセット×1
楽園追放本×2

ほしいものは回収できたので大変満足であったw
タユタマ発売から約5年、まさかましろの新商品が!
しかもブランケットが発売するなんて誰が想像したでしょうか!!

もうさっそく実家に持って帰って、超もふもふしてますw
ブランケットを肩に羽織りながらタユタマをする・・・
もう最高の年越しですw

ほんと、今年はいろいろあったけど、終わり良ければ総て良し!
ましろがいなければ、愚痴だらけの年末日記になっていたでしょうねw
来年もましろグッズに出会えるといいな!
それでは皆さん、よいお年を!

|・ω・`)ノシ

ましろ、来年もよろしくね!(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply